frontier【フロンティア】 三宮駅周辺駅前の可愛い美容室

frontier【フロンティア】 三宮駅周辺駅前の可愛い美容室

frontier【フロンティア】の地図と行き方

行き方:JR元町駅・阪急三宮駅より5分。トアロード沿いです。賃貸住宅サービスより北へ徒歩1分になります。山口銀行から4軒下のビルの3階です  

frontier【フロンティア】の外観と内装

『お客様に喜んでいただく事を、なによりも大切に』というオーナーの理念のもと、一流の技術と薬剤をお財布に優しい価格ででご提供。プロのモデルも通う程の高い技術とセンスで、あなたをより美しく素敵にしてくれます。トレンド+αの似合わせスタイルで、より魅力的な自分を発見してみて下さい。
営業時間:10:00~20:00 (カット最終受付20:00、カラー・パーマ最終受付19:00) 

frontier【フロンティア】のヘアスタイリスト

フロンティアのオーナーです。これまで海外モデルの撮影やヘアショー、店外講師など、な様々な活動をし三ノ宮トアロードの一等地にオープンしました。現在も月に数回撮影をしております。料金はなるべく安く高品質を目指しており無理やりな店販もしておりませんので安心してお越しください   

frontier【フロンティア】のヘアスタイル

ボブよりさらに切り込んだのですが男の子っぽくならないよう可愛らしさを出しています。カラーも少し明るくして柔らかさを出して撮影しています。

きりっとした力強さの中に清潔感と爽やかさが出るように撮影しました。

前髪を短くし個性を少しプラスしました。カラーとコテをナチュラルにすることによってバランスを取ってます。パーマもいけそうですね。撮影の時世界観を意識しすぎて距離が遠くなってしまいました。見難くてすみません。

frontier【フロンティア】の口コミ情報

  • 本当に良いサロンでした。プチプラをうたったサロンは接客が、あまり良くない(軽々しく扱われる)ことが、時々ありますが、こちらは、本当に客目線にたった接客でした。カラーもカットも納得いくまで相談に乗ってくださるし、仕上がりも満足いくものでした。これまで、いろんなお店を転々としてきましたが、これからは、こちらでお世話になろうと思っています。

frontier【フロンティア】のクーポン

  • 【おかえり割】1年以上未来店の方 表示価格から30%OFF
  • 【学生平日5名限定★2周年価格】カット+リタッチカラー+TR¥4500
  • 【2周年記念価格】カット+カラー+トリートメント¥5400

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪



ヘアカタログリンク

ヘアカタログリンク

ヘアカタログリンク

ヘアカタログリンク