【佐野ひなこ髪型】『ダメ恋』ショートヘア『アッコにおまかせ』で衝撃のバッサリショートを披露

【佐野ひなこ髪型】『ダメ恋』ショートヘア『アッコにおまかせ』で衝撃のバッサリショートを披露

【佐野ひなこ髪型】ショートヘア『アッコにおまかせ』で衝撃のバッサリショートを披露
佐野ひなこちゃんが『アッコにおまかせ』で衝撃のショートヘアスタイルを披露し、ツイッターをはじめとした各種SNSに激震が走っています。
佐野ひなこちゃんと言えば、前期ドラマ『サイレーン』で主人公の里見とともに橘カラを追っていたことが記憶に新しいです。会員制クラブのホステス?としてゆるふわなロングヘアをなびかせ、世の男性の心を鷲掴みにしていた佐野ひなこちゃん。

>>【佐野ひなこ髪型】『サイレーン』アイ役は男子受け抜群の好印象ヘアスタイル

ところが、今日の『アッコにおまかせ』では、ロングヘアはバッサリ切られかなり短いショートヘアスタイルに。どうやら、『ダメな私に恋してください』での役作りだそうですが、確か戸田恵梨香ちゃんも急にバッサリロングヘアを切ったことがありましたよね。

ただの役作りとは思うのですが、失恋とか勘ぐっちゃいます。

佐野ひなこちゃん『アッコにおまかせ』キャプチャ画像


【佐野ひなこ髪型】ショートヘア『アッコにおまかせ』で衝撃のバッサリショートを披露
佐野ひなこちゃんは、ドラマ『ダメな私に恋してください』で門真由希の役を演じます。門真由希はミチコの再就職先の同僚で残業手当がないため、終業時間には仕事を切り上げるクールなリア充派とのこと。

【佐野ひなこ髪型】ショートヘア『アッコにおまかせ』で衝撃のバッサリショートを披露
原作を読んだことが無いので、『ダメな私に恋してください』の門真由希がどんなキャラなのか分かりませんが、クールな印象の雰囲気を近づけるために髪をバッサリ切ったんでしょうね。

【佐野ひなこ髪型】ショートヘア『アッコにおまかせ』で衝撃のバッサリショートを披露
髪が長かった頃も可愛かったですが、このショートヘアスタイルの佐野ひなこちゃんもなかなか可愛いですね。

>>髪が長かったころの佐野ひなこちゃんの髪型画像

【佐野ひなこ髪型】ショートヘア『アッコにおまかせ』で衝撃のバッサリショートを披露
これからセンター試験が終わって髪をバッサリ切りたい女子にも最適な髪型かもしれませんね。オーダーは『佐野ひなこちゃんみたいにバッサリ切ってください。』スッキリしますよ。

【佐野ひなこ髪型】ショートヘア『アッコにおまかせ』で衝撃のバッサリショートを披露
ドラマ『ダメな私に恋してください』は先週始まったばかり。年齢を重ねるごとに可愛くなっていくと噂の深田恭子ちゃんがツイッターで『可愛い』と評判でした。果たして来週あたりに登場するであろう佐野ひなこちゃんにはどんなつぶやきが寄せられるのでしょうか。注目です。

【佐野ひなこ髪型】ショートヘア『アッコにおまかせ』で衝撃のバッサリショートを披露

佐野ひなこ風ショートヘアスタイル


大人可愛い☆褒められショート

Rue 【ルエ】

ひし型シルエットのショートボブはカットでキマる☆やや前下がりのラインと抜け感のある前髪で小顔力アップ♪耳かけで違う表情にしてみるのもOK☆カラーはライムグレージュでナチュラルに。【ブックマークする】でカウンセリング時にご利用ください☆

>>ヘアスタイル詳細はこちらから


【真木よう子さん風】浮遊感のある小顔愛されショートヘア

AFLOAT JAPAN 【アフロート ジャパン】

小顔はお任せください\(^o^)/ワンカールエアリーカールナチュラルカール黒髪セミウェットも重めでもハイトーンでも似あわせカットで大人かわいいを演出☆カラーのオススメはベージュカラー♪他にも可愛い髪型を見たい方は僕の写真をクリック!

>>ヘアスタイル詳細はこちらから

『カットでキマル!』ネイビーアッシュ☆チークラインボブ☆

Vamp≦Diva  【ヴァンプ・ディーバ】

ひし型のショートボブは無造作仕上げがマスト☆やや前下がりにラインをとっているので小顔力アップ♪耳かけで違う表情にしてみるのもOK☆前髪は斜めバングといって『ちょっとウザめ』にするとショートでも『大人かわいい』も感じさせます☆

>>ヘアスタイル詳細はこちらから

【ALBUM渋谷】NOBU_ピンクアッシュショート_4766

ALBUM 渋谷店

目ギリギリのシースルーバングにピンクアッシュカラーでショートでも女らしさ◎小顔マッシュふわミディ耳かけ  前下がりボブナチュラルボブマーメイドアッシュヘアアレンジフェミニンボブ似合わせカットセミディトリートメント簡単スタイリング

>>ヘアスタイル詳細はこちらから

大人可愛いひし形ヘルシーボブ

Pacific Dazzle copain

大人可愛いひし形ヘルシーボブ。ショートボブなのに動きがあり、エアリー感アップ!エアウェーブと相性◎ヘルシーカラーで透明感あるカラーに!イノセントカラーもツヤ感柔らかさがすごく出ます!眉上バング、アシメバング、顔がスッキリ小顔に見えて可愛い♪

>>ヘアスタイル詳細はこちらから

Hエイチ原宿*『グレージュショート 』フェザー【Goro】

H[eitf]  【エイチ】

A/Wオススメstyleはフェザーボブ☆エフォートレスなボブディグレージュショートも◎グレージュ、アッシュ、ハイトーンで外国人風なヌケ感を☆イメチェンなら【くびれミディ ロブ シースルーバング ノームコア】流し前髪似合わせカットぜひお任せ下さい^ ^

>>ヘアスタイル詳細はこちらから

[シャンドゥール栄店]マッシュフェミニンショートボブby長澤

CHANDEUR栄店[シャンドゥール]

顔周りはマッシュスタイルでワンカールパーマで内巻きに。カラーはルミエールカラーで透明感を。耳かけしてトップにボリュームを出して、大人かわいいをプラス。似合わせカットで前髪からショートスタイルにしました。

>>ヘアスタイル詳細はこちらから

☆atreve表参道☆お手入れ簡単ショートバングヘア-江藤公次

atreve 【アトレーヴ】

貴方に似合うショート☆簡単スタイリングをベースに、グレージュショート、流し前髪、フェザーボブ、エフォートレス、ロブ、ボブ、大人ボブ、ノームコア、シースルーバング、小顔、、マッシュ、エレガントショート、黒髪、大人かわいいをご要望に合わせご提供

>>ヘアスタイル詳細はこちらから

【オン眉×アシメバング】Ryota

Breath beauu    【ブレス ボー】

アシメバングにすればオン眉でも流しやすくてオススメ。

>>ヘアスタイル詳細はこちらから

『Licca』ショートバング☆耳かけショートボブ☆

Licca(リッカ)

暗髪、ショートバング、ベビーバング、短めボブは絶対にカワイイ☆ちょっとユルいパーマかけてもオシャレですね☆ワンカールはゆるすぎるくらいが丁度いい(^_^)インスタID→yoshimi_koshiこっちも覗いてみてください☆

>>ヘアスタイル詳細はこちらから



>>その他の佐野ひなこ風ショートヘアスタイルはこちらから


ヘアカタログリンク

ヘアカタログリンク